• トップページへ戻る
  • プレスリリース
  • 新型コロナウィルス感染拡大に伴う弊社従業員在宅勤務延長のお知らせ...

ニュースリリース

2020.05.7

新型コロナウィルス感染拡大に伴う弊社従業員在宅勤務延長のお知らせ

2020年5月7日
株式会社キャラアニ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務延長のお知らせ

取引先各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴う、政府の「緊急事態宣言の期限の延長」を受け、弊社は下記の通り全従業員を対象とした在宅勤務につきまして、延長させていただきます。
在宅勤務期間中は、引き続き下記の対応をさせていただきたくお願い申し上げます。
できる限り業務に支障がないよう努めてまいりますが、お取引様のご協力を賜りたく、何卒事情を賢察のうえ、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

敬具

【在宅勤務実施について】

■対象:全従業員

■在宅勤務 実施期間(出社せず、在宅での勤務となります)
2020年4月8日(水)~ 終了は、「緊急事態宣言の終了か、移動自粛の解除まで」
※今後の状況如何によって、変更の可能性があることをご了承ください。

■業務について
・期間中におきましては、会社への電話・FAXを頂きましても対応出来かねますため、弊社担当のメールアドレスにご連絡いただくか、下記メールアドレスにご連絡頂けますようお願い致します。

追加・リピート発注:ca-order◎chara-ani.com(※◎=@)
不具合・お問い合わせ:support◎chara-ani.com(※◎=@)

・請求書に関しては、PDF等のデータで弊社担当にメールをお送りいただくようお願い申し上げます。
・宅急便、郵便物などの送付につきましては、大変お手数ですが発送前に弊社担当にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

以上

ご不明な点がございましたら弊社担当までご連絡をお願いします。

ニュースリリース